神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

暑いし

めっちゃ夏。TUBEくらいめっちゃ夏感じてます。湘南っで〜、ゆうて歌い出したろか。

ただいま6勤中。ロッキンジャパン2023って感じです。

たまたま、先日ABCお笑いグランプリをフルで見ました。めちゃくちゃ笑いました。優勝されたダブルヒガシは2つともめっちゃ笑いました。令和ロマン、ハイツ友の会もツボりました。ありがたいです。

今も変わらず淡路島勤務ですから、たまーーに車の事故を見かけます。この前は高速手前で、軽のドアがパッカーと開いた状態で警察めっちゃ来てるのとか、見ました。あれ、以前の自分を見てるみたいな気持ちになる。私じゃないかと反芻する。車の運転にめっちゃ執着あるーーー!!

出来るなら初めからやり直したい。今も運転したい気持ちありますねん。でも、さっきの事故みたいになりそな気がして進めへん!!

で、新ドラマ。いいって、みなまで言いなて。今現在、目は洞窟ですわ!今後くる??