神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

神戸始動です

お疲れ様す。寒いすねー。

今日引越しのダンボール捨てたりして、ようやく落ち着きました!

久しぶりの一人暮らしは新ドラマ三昧で、あーこの感じー、なんともリラックス出来てます。

なんと言いますか、お恥ずかしいのですが、引越しを機にパートナーと別れました。インスタで謎に流れてくる格言みたいなやつにも書いてたけど、好きやけどしんどいと感じる関係はやめときなさい案件やったっぽい。あかんらしいで、そーいうの。地味に謎格言、刺さるねんけど、やめてくれへん?

それなりに出会って、楽しい時間があって、すごく楽しくて、一緒に暮らしてお互い色んなストレス抱えて思いやれなくなった感じかなー。

これからどんな未来があるのかわからんけど、もう無理せず、萎縮しないで、出来るだけ笑って生きていきたと思う所存だな。

えっと、、今後は、、どんなブログにするか未定だわ!!とりあえず、ドラマこなしていこー