神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

独り言です

お疲れ様っす!今日も暑かったですね。

バスの事故のやつ、こわい。自分が車を運転するようになってから、車の事故のニュースはめっちゃ見るようになりました。いつもどこかで車の事故は起きているのだ。次は自分かもしれない、と肝に銘じて引き締めていくのだよ。

さて、人に対して、自分のマニュアル以外の事が起きた時に、腹立ったり悲しくなったりするんかなー。自分基準で。そう思うと相手にごめんなーという気持ちが芽生えた。友達や家族や恋人やなんやかんや。

今日仕事でめっちゃどうしよー!って思う事があって。この先のこと。いやはや一番相談したい人は、今ケンカ中の人やった。相談したとて自分が思うようにすれば?と言われる気はしますが。

相手を責めたり否定するケンカはもう辞めたいなー。両成敗。

今日もまた写真もなく、独り言の世界ですんませんの世界です。書きたかった。それがブログ。イエス高須クリニック