神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

少しずつ頑張ります

「経験は成長」私の名言シリーズより(え?何?名言シリーズ?)。

というのも、前回もう無理ー!ってなった南淡路イオンまで、今日は1人で違う道で行ってきたのだ。車線がある道で行ったから1時間弱かかりましたが、行ってやりましたで!道中、日曜日やからバイカーや自転車ーを抜かしたり、救急車が後ろから来たり、道を開けたり、開けてくださったりしましたが、いつもより落ち着いてヒヤヒヤせずに帰って来れたー。ナイス頑張り!自分最高!で、「経験は成長」な。覚えて帰ってな。大事やからな。

f:id:megcocco8:20220724152510j:image

ここに引っ越してきてから料理が好きになった。なんでかゆうたら、キッチンが広いのとガス火(ずっとIHやった)やからと推測。魚焼くやつもあるし。半額の大根と半額の厚揚げと少しの鳥もも肉でさっぱり煮を作りました。ちょっぴりご年配のおかずっぽいね☆えへへ。昨日は久しぶりにウォーキングもしたから気持ちよかった。よしよし、ええやんけ、ワッショイワッショイや。

明日からまた仕事ですな。みんな頑張ってるし私も頑張る!サンキューフォーフレンドですわ!