神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

苦しい夜でした

昨日の夜はやばかった。もう、この世の終わり状態でつらくて苦しくて絶望的な気持ちになっとりました。

理由→通勤しんどすぎて。駐車出来なすぎて。運転慣れへんすぎて。居酒屋行けなすぎて。夜ご飯作られへんすぎて。運動できなすぎて。太ってきすぎて。淡路島の魚あんま食べれてへんすぎて。淡路ビーフ食べたすぎて。今回のドラマいまいちすぎて。ラヴィット見たすぎて。

しかし今日の午前中、エコプラザついでにちょっとドライブしてくれて、久しぶりにめぐちゃんに笑顔が戻りました。前に閉まってた和菓子屋さんに行ったら、まぁまぁな接客であー、そうなんすねー、へー、だったりしましたが(かわいいお店やのになんでやろ。。)、美味しそうなたこ焼き屋さん2軒はしごして少し落ち着いた。途中ジェラート屋さんを見つけたけどまだ開いてなかった。かわいいお店。今度行きたいなー。

f:id:megcocco8:20220723141051j:image

今回のような気持ちの時期に名前つけたろ。どうしよ、イン期。タコヤ期。カメダコウ期。

人の運転見たら、いかに自分が慌てながら運転してる事がわかる。周りの事気にしすぎて、怖がりすぎてますわ。落ち着いた気持ちを意識して。とにかく、頑張って慣れたら生活も安定してくるわ。言うといたるわ。間違いないわ。ディア私、でした。