神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

よっちゃんありがとうございます

今日は初めて淡路島唯一のユニクロに1人で行ってみました。ずっと行ってみたかったんですがクチコミで駐車場が少ないとかありましたんで、無理やんけ、私駐車下手やんけ、と諦めてましたが、ヒートテックの在庫がないやないかい、で、意を決して行きました。一回左折間違えてほっそーい道に入ってしまいましたが、なんとか巻き返し行けました。やっぱり駐車場いっぱいでしたが、隣の靴のお店は1つ開いとりましたんでなんとかいけました。しかし、ユニクロ、バリエーション少なくヒート1枚購入したのみですわ。隣の靴のお店でスニーカー買いたかったけど、ニューバランスのバリエーション少なくて諦めた。これが淡路島か。いや、しゃーないっす。

そして洲本のイオン行って、エディオンで小さいヒーター買いました。店員さんが色々教えてくださって、ラス1価格からさらに安く買えて冬準備完了!店員さんあざーした!!

で、家に帰ったらすぐピンポン。まー、パートナーの荷物かなー(めっちゃ通販しはるから)って出ましたら、なんと私にお届けでした!

f:id:megcocco8:20221023194159j:image

よっちゃん、まじでーー?びっくりしたし、最近連絡もとってなかったからすごく嬉しかった。私住所言っとったっけ?いやまじ、よっちゃんゆー子は優しい子なんすわ。自分めちゃくちゃ忙しいはずやのに。ありがとう。あなたの住所も保存しましたで!

なんかさー、運転、怖く無くなってきたで。ねー、高速乗れるかな。実家に帰れるかな。両親に会いたいのだけど、行けるかなー。