神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

私には早かったです

今日は南淡路に行くルートを、運転し始めた時に助手席に乗ってもらって行って死にたくなった道を1人で行ってみた。山道!!下り坂急カーブ連続!!後ろ、またちょっと車間距離詰められる!!無理ー!道ほっそ!ほっそ!で、疲弊しながら着きました。ふーっ。

そんでわかりました。たかが20分くらい違うだけなら広くて行きやすい道で行こ。はい撤収ー。解散ーですわ。

よって用事が終わった後は、イオンで買い物だけして帰りました。

YouTubeで運転下手な人、みたいな動画を食い入る様に見ました。あー、気をつけようー、まじ、運転代行の方の様な上手な運転が目標だな。私はまだまだ運転頑張らないと。知らない道がやっぱ怖い。

休みの時間が過ぎるの早すぎる。明後日からまた仕事とかえぐい。

明日はパートナーと付き合って1年記念。凝縮した付き合い方やったから、まだ1年かと思います。ベタですが感謝を忘れずに思いやりをもって相手を尊重して向き合っていけたらと思う次第です。メンタル!!