神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

車が好きになってきました

今日暑かったすね。11月やのに車冷房入れましたわー。そんで、言う。言うたります。車生活楽しーやないかーい!かーい、かーぃ、かーぃ。

今日は楽しみにしていた洲本のイベントに午前中行ってきました。1人で。行きたい遠いところも音楽聴きながら自由に行ける。1人で。目的の食べもの食べた。1人で。雑貨も買いました。1人で。

寂しいーー。。

じゃなくて、これって、移住初期にイオン淡路店で「怖いー!!無理ー!!出来へんーー!!」って泣いていた自分からは考えられないんす。運転中手汗かくこともなくなってきました。ザ・成長と言っても過言ではないでしょう!ブラボー自分。ゆーてもまだまだですが。バック駐車の形が不細工やし。

そんでも出来たら高速乗りたい。今の目標。

f:id:megcocco8:20221103195342j:image

2代目ニューバランスが届いた。店がないからAmazonで。やっぱかわいい。嬉しい。