神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

眠いです

ちゃーす!眠い。今日出勤で土曜日出勤初めてで、緊張して朝早くに目が覚めちゃった。結果土曜日なんか楽しかったです。

毎日家に帰り、明日の準備して、お風呂に入って、髪乾かして(これがまじ中のまじでめんどい、毛量!!)、化粧水とかして、夜ご飯食べる段取りして、ようやく定位置に着いて録画していたドラマ見ながら晩酌スタート!が毎日のルーティンですわ。このスタート!の時間が日々の楽しみ。え?え?しょぼーって?いや、楽しみはみんなそれぞれですて!

北村匠海くんのかっこよー、が進化早すぎます。着いていけへんくらい進化してますよね。ドラマ観てます?やばないすか?でもさー、あれって吉高由里子ちゃんの顔面がかわいいからっつー話やんな。そうじゃないとあーなってない世界観やんな。チェっだぜ。

しかし言います。私生北村匠海くん観ましたから。去年、北村匠海くんの舞台観ましたから。だからなんやねんですけど!!マウント取りたい!!意味ないマウントとりがち!!

明日は休み。寝ます。寝てやりますわ。寝まくりますわ。

そしてなんで私は北川景子ちゃんのドラマおもんないのに見続けてるのかな。。あれ、なんかよーわからんよなー。。あー、忍者も見てるわ。。なんでなんかなー。菜々緒ー。眠い。じゃあまたですー