神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

台風きますね

お盆休みで、淡路島行きの高速バスも臨時バスは出ない。故に、長蛇の列で朝のバスは30分後のバスまで待たなあかんかった。ふー。。

帰りも然り。臨時バスないからダッシュで並んだらいけましたわ。ふー、ってね。。

そして明日は台風諸々で仕事お休みになりましたわ。参ったな、、、仕事したいのに、、、頭抱えるわ、、、ふー。。。

ゆーて!!休みなったーー!!

自分なんてこんなもんすわ!休み好きすわ!え?なんすか??

しかし今外がまーまーすごい。台風特有のピューピュー風の音がしています。かわいいベランダの植物達は地べたに移動しました。

明日は家にいるしかないから、とりあえず、寝よかな。。参ったな。。

もーええって??

録画していて見れてないコナンの映画でも見よかな!