神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

島時間あるかないか問題です

今日は暑かったすねー。久しぶりにウォーキングしたら気持ちよかったです。

f:id:megcocco8:20221022192752j:image

いやー、淡路島は島時間があるとかないとか、聞いてますー。健康診断は3時間かかるとか。

今日の午前中、マクド食べたいなー思って。買い物終わってマクド行ったら珍しくめっちゃ並んでいまして。ま、えっかーと最後尾に並びまして。そうしたらすぐに私の次に60過ぎくらいのご婦人が並ばれ(てゆーか、私の横にポジショニング)、「最悪や。いつもすぐ行けるのに。最悪や。最悪や。」このワードがひたすら繰り返されまして、そんな感じの方じゃなさそうな風貌でしたが。。。無理!!圧力!!で、辞退しました。いや、淡路島、島時間ないんかーーい!!イライラすごいやないかーーい!!っていう。

結局、脱退してイオンのパン屋さんでパン買って美味しくいただきましたわ。最悪って、最も悪いやからな!そうでもないやろ!島時間ないんかーい!!

今日は映画「ちょっと思い出しただけ」を見た。よかった。クリープハイプすぐダウンロードしちゃったわ。ちょっと思い出す恋愛、みんなもあるんちゃーん??私もあるか、、な、、?って誰が興味あるねん!終わらしてもらうわ!!