神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

行きたい場所に1人で行けました

今日、用事がてらに初めて1人で大好きな福良マルシェ行ったーー!バック駐車も出来たー!

f:id:megcocco8:20221105194933j:image

1人分の買い物。油揚げと水菜で簡単なやつ作り、食べました(油揚げうますぎる!!)。贅沢すぎる夕食。全部美味しすぎて、なんなん?ってなった。クボタ水産さんのお魚最高すぎますて。まじで淡路島来たら福良マルシェ行ってー!!1番おすすめスポットかもやしな。

うち、行きたい所に車で行けるようになりました。

いやはや、いよいよ「めぐみ淡路島生活第1章〜未熟〜」完結す。

今日もウォーキング行ったら、あれ?お家にかわいいワンちゃんが繋がれてる。なんとかレトリバー。かわいいーー!!私を見てプリプリ尻尾振ってくれてる!!行きは車の後ろにいてたから諦めた(めっちゃ見てくれてる!)。しかし帰りは車いてないー、フリー!私とワンちゃんの世界ー!プリプリ尻尾振って私を見てくれてるー!あー、たまらん。しかし人の子やから歯を食いしばって接触は断念しました。

明日から第2章が始まるよ。

慣れない事が出来るようになったら、自分の自信になるなー。サンキューの世界やなー。感覚はいつもポジティブだな。