神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

職場が好きになってきました

お疲れ様っすー!

昨日会社でインフルエンザ予防接種があり、無料なんではーい!自分受けます!って受けましたが痛ぇー。そんで腫れてるなう。かゆーい。

最近CMでよく見る、男のスキンケア、バロンのやつわかります?あれ、イラッとしませんか?で?で?的な。

さて、雨の日の夜運転きつい。ワイパーが跡残しますやん。それが歪んで見える。しかしながら、当時から比べたらだいぶ冷静に運転出来てます。ベテランは後続車を見ないと聞きまして、ちょっとだけ解放されました。

最近仕事が、っていうか、職場が楽しくなってきました。例のプロジェクトメンバーの方達とか他の方達の人となりもわかってきて。私は仕事は楽しくしたい派なので、こういう雰囲気になれたのはとても嬉しい。私のツッコミが好きゆーてくださる若手のベテランさんの存在が好きすぎる。英恵ちゃんみたいな感じ。忖度しんで気分で正直な反応するとことか。

いや、淡路島の生活、好きになってきてる。たぶん、運転に少し慣れてきたからかなーと思う次第。

ゆーて油断したらあきませんで!!自分!!初心!!