神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

少しずつ自信になります

今日バック駐車する場面が2回あったんですわ。1回目は面接のところ。2回目は淡路島が誇るスーパーキンキ。えー?出来たかって?焦りな焦りな。はいはい、出来ましたがな。やっぱ白線ってすごいね。今まで白線のところに駐車するのイオンだけやったけど、突っ込みで出れる型やったから。どう?知らんけど?成長?してた系?もー、勘弁してやー、なーて。ていうか、嬉しい。降りてから何度も振り返り見るっていう。それくらいの気持ちでした。きもいか?嫌いか?

そして肝心の面接はガチガチやった。聞かれた事に上手く返答出来ず強張りまくりでした。しかもテスト、これが思いの外長尺アンド難しー!で、ボロボロでした。ふいーーん。でもこれが今の自分の実力ですな。しゃあないすわ。

f:id:megcocco8:20220829193648j:image
f:id:megcocco8:20220829193651j:image

甘いものあまり食べない私が、それでもこよなく愛するカヌレ。昨日買ったやつ。年上の同僚にもお裾分けしました。めちゃくちゃ美味しかったし、お店の方も色々話してくださって、素敵なお店だった。また行きたい。

スーパーキンキ。お魚が安くて美味しいらしいから寄りましたが、結局トンカツ買った。どない自分?魚わい。え、だって、自家製ゆーて美味しそうやったし、お腹減っとりましたし。

ゆーとりますが、また明日から今やるべき仕事を頑張ります!ポジティブ!